リーボックスニーカー通販ショップ Reebok TreasureIslandShoes

リーボックスニーカー通販ショップのブログです。Reebokの面白いスニーカー,格好良いスニーカーを独自の目線で、紹介、販売しています。アメリカのストリートではオシャレな人達に愛用されているReebok!そんなリーボックの魅力を全力発信中です!

アディクト × ペレ スポーツ コラボレーション サッカーボール! FIFA2010

Addict × Pele Sports


Limited S1 Edition Football


さぁ、2010 FIFA ワールドカップもいよいよ
大詰めですが、UKストリートブランドの、アディクトから
ペレ スポーツとのコラボレーション ボールがリリースされました!

気付かないうちに、ふくらはぎに火傷の跡が・・・管理人です・・どうも・・

しかも、2箇所もあるんですよ!
なんなんでしょうか・・・?

さて、興味のないワールドカップでしたが、
こういったコラボアイテム出されると、いきなり興味津々にっww

スニーカー リーボック ショップ Reebok コラボ ADDICT サッカー ボール ペレ

いよいよ12日に控えた決勝戦!
オランダとスペインですね!!

個人的には、スペインのほうが好きなので
スペインを応援しようかなぁと、思っております!

スニーカー リーボック ショップ Reebok コラボ ADDICT サッカー ボール ペレ スニーカー リーボック ショップ Reebok コラボ ADDICT サッカー ボール ペレ

まぁ、あくまで応援なので、試合を見るとかはしないと思いますがw

気持ちとしては、応援して結果はダイジェストでチェックしようかなぁと!!

スニーカー リーボック ショップ Reebok コラボ ADDICT サッカー ボール ペレ

アディクトも自国の応援は終わってしまっているのですね><
割と早い脱落たったんでしたっけ?

でも、大きな世界的イベントって事で、お祭り騒ぎ状態で
過ごせたサッカー好きの皆様は、大変充実した月間だったのではないでしょうか?

次回は、もう少し本格的に応援してみようかなぁ
本気でやらないと、盛り上がりにもかけて、面白くないですしね!!

良い一日を・・・ピース

関連記事
★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑

カテゴリ:ADDICT アディクト
タグ :スニーカーリーボックショップReebokコラボADDICTサッカーボールペレ

| commnet:0 | ↑TOP |

コメント
コメントする














秘密にする

 
楽天スーパーセール

販売中のスニーカー
プロフィール
カテゴリ

おすすめアイテム!!








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング
相互リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

相互リンク2

ページランク ランキング ページビューランキング スニーカー通販はてな 無料SEO対策 無料SEO対策 ******
埼玉県造園業| 葛飾区鍼灸 葛飾区サロン 葛飾区リフォーム| 相模原リフォーム| 赤坂スペイン居酒屋| 千葉サーフィンスクール| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎美容室| 読書| 楽天スーパーセール|

  • SEOブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ