リーボックスニーカー通販ショップ Reebok TreasureIslandShoes

リーボックスニーカー通販ショップのブログです。Reebokの面白いスニーカー,格好良いスニーカーを独自の目線で、紹介、販売しています。アメリカのストリートではオシャレな人達に愛用されているReebok!そんなリーボックの魅力を全力発信中です!

気分転換にしては・・・厳しすぎました・・・高尾山登山パート1

Complete Conquest


A Climbing Mt.Takao/高尾山



いやぁあ・・・行って来ました・・・
登ってきましたよ、高尾山!!!

高尾山 登山 とろろそば

今日は、お休みを頂いたので、
ちょっと気分転換に、山登りをしよう!ってことになりまして・・・

早速、手ごろな感じだった高尾山に行って来ました!

まずは、到着直後に高尾山名物のとろろを大量に使った
とろろそばを頂きまして、登山の必須アイテムの木の棒を入手!

高尾山 登山 登山口 高尾山 登山 琵琶滝

ルートが7種類位あったのでが
今回は、琵琶滝が見れる6号路をチョイス!

登山口の柱の下に立てかけてあるのが
今回、お世話になった木の棒「天狗バージョン」です!

無事、琵琶滝にも到着しましたよ!
ただ、この先少し調子に乗って、かなり険しい道を
登っていったせいで、膝がピキピキしています・・・

高尾山 登山 頂上からの風景 高尾山 登山 頂上の看板

この6号路ですが、登山口の看板には
1時間30分って目安が書いてあったのですが
何とか1時間29分47秒で頂上に到着!!!

一般の皆さんに負けない記録で頂上に着くことが出来ました!!

ちなみに、今日はちょっと汚れてしまったリーボック ベンチレーター
頑張ってくれました!!

明日が怖い・・・筋肉痛で動け無そうな予感です・・・

良い一日を・・・ピース

関連記事
★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑

カテゴリ:雑談
タグ :スニーカーリーボック通販ショップ高尾山登山天狗

| commnet:2 | ↑TOP |

コメント
へ~
棒には天狗バージョン以外もあるの?
2009/08/20(木) 09:57:11 | URL | J #-[ 編集]
実は・・・
ないです・・・

自作即席で、陶器の天狗をくっ付けただけなのです・・・

登山、案外気持ちよかったですよ!
ぜひ、日頃の運動不足解消にどうぞ!!
2009/08/20(木) 18:39:03 | URL | TreasureIslandShoes #MF8IyTP2[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
楽天スーパーセール

販売中のスニーカー
プロフィール
カテゴリ

おすすめアイテム!!








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング
相互リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

相互リンク2

ページランク ランキング ページビューランキング スニーカー通販はてな 無料SEO対策 無料SEO対策 ******
埼玉県造園業| 葛飾区鍼灸 葛飾区サロン 葛飾区リフォーム| 相模原リフォーム| 赤坂スペイン居酒屋| 千葉サーフィンスクール| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎美容室| 読書| 楽天スーパーセール|

  • SEOブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ