リーボックスニーカー通販ショップ Reebok TreasureIslandShoes

リーボックスニーカー通販ショップのブログです。Reebokの面白いスニーカー,格好良いスニーカーを独自の目線で、紹介、販売しています。アメリカのストリートではオシャレな人達に愛用されているReebok!そんなリーボックの魅力を全力発信中です!

ナイキ ダンク ロー インディペンデンス デイ 独立記念スニーカー!!

Nike Dunk Low


Independence Day


アメリカ独立記念日をモチーフに、
ナイキのダンク ローがデコレーション!!

両親に、レストランディナーをプレゼントした管理人です・・どうも・・

顔を出すのが、一番喜んでもらえるのですが、
時間が取れなくて、なかなか遊びにいけないので、
横浜のホテル内にある、鉄板焼のお店のディナーをプレゼントしたのです!!

すごいですよね・・・
支払いだけ済ませておいて、あとは両親が訪れたら
そのまま、食事をして帰れちゃう!!って・・・

ありがたいサービスです><

ちなみに、食事の予約をした日が、7月4日!
アメリカ独立記念日なのですよ!

で、今日のダンクもアメリカ独立記念日なのですよ!!

って凄まじく強引なつながりを持たせてみましたww

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok コラボ 派手 ナイキ 独立記念日 インディペンデンスデイ ダンク

アメリカですねぇ!!
アメリカがアメリカになった日ですからね・・・
アメリカなデザインで良いと思いますw

ちなみに・・・
これの事ですよ!!
1776年にアメリカ独立宣言が公布されたことを記念して、
毎年7月 4日に定められているアメリカ合衆国の祝日。

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok コラボ 派手 ナイキ 独立記念日 インディペンデンスデイ ダンク

独立記念日には各地でパレード、バーベキュー、ピクニック、野球などのイベントが開かれ、
また独立記念日恒例の打ち上げ花火は1777年以来の伝統行事にもなっています!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok コラボ 派手 ナイキ 独立記念日 インディペンデンスデイ ダンク

今回のダンクは、そんなアメリカの記念日をモチーフにした
スペシャルなスニーカーなのですよ!

あわせて、うちの両親に初めてディナーをプレゼントした
記念日のダンクでもあるのですねwww

良い一日を・・・ピース

★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑
関連記事

カテゴリ:ナイキ スニーカー Nike
タグ :スニーカーリーボックショップ通販Reebokコラボ派手ナイキ独立記念日インディペンデンスデイ

| commnet:0 | ↑TOP |

ヴァンズスケートハイ 単色シリーズ! 「 モノ チェック パック 」

Vans Sk8 Hi


Mono Check Pack


VANSの人気モデル、スケートハイが
エナメル仕様のモノチェックパックで登場です!!

朝、ビニール袋を履いているおばちゃんを、見かけた管理人です・・・どうも・・・

霧雨って感じの雨だったのですが
ふと、前を歩いているおばちゃんの足元を見てみると、
スニーカー?長靴?・・・すでにどっちか分からない状態だったのですが
完全にビニール袋で、コーティング・・・www

ビニール袋に靴を履いたまま、足を突っ込んで
足首を輪ゴムか何かで、止めてるんでしょうね・・・

濡れないように!ってのは靴も嬉しいと思いますが
如何せんビジュアルが・・・><

今日は、別の靴で行ったら良かったのになぁと・・・

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok コラボ VANS ハイカット 派手 スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok コラボ VANS ハイカット 派手

そんなこんなで、はいっ!ヴァンズ スケートハイです^^

これなら、エナメル素材を使っているので
袋に足を突っ込まなくても大丈夫!!!!!!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok コラボ VANS ハイカット 派手

同じ色ですが、濃薄をうまく使ってチェック柄を表現!

派手すぎない柄物スニーカーを、探している方にもバッチリですね!


スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok コラボ VANS ハイカット 派手 スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok コラボ VANS ハイカット 派手

ベースカラーが派手すぎる!って方には
ブラック&グレーな大人の雰囲気のこの子が良いですね!!

防水スプレーが必須の季節突入・・・><

汚れも付きにくくなるので、
この機会に、自宅に居るスニーカーコレクション達へ
防水濃霧攻撃を喰らわせてあげても宜しいかと思いますっ!!

良い一日を・・・ピース

★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑
関連記事

カテゴリ:ヴァンズ スニーカー VANS
タグ :スニーカーリーボックショップ通販ReebokコラボVANSハイカット派手

| commnet:0 | ↑TOP |

ナイキ ダンク ハイ レインボーカラー!  2010年冬発売予定!!

Nike Dunk Hi


“Rainbow” Fall 2010


リーボック CLレザーの、レインボーカラーも素敵でしたが
ナイキ ダンクハイの、レインボーカラーも格好良いですよっ!!

両腕に蕁麻疹が大量に発生!!
人生初の、蕁麻疹に本気でビビっています><管理人です・・どうも・・・

いきなり、「何その腕っ!?」って言われて
自分の腕を見てみたら、手首、手のひら、二の腕まで赤い斑点が・・・

「内出血だねぇ・・・」と意味のわからない返しをしたところ
普通に、内出血するような事してないじゃん(笑)と・・・・・

案外落ち着いていましたが、相当ビビってました・・・><

4時間位、放置しておいたら
綺麗に無くなっていたのですが、潜伏・・・?

皆様とも会えなくなってしまうかも、知れませんね(;;)

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok ハイカット 派手 ナイキ ダンク

リーボックのレインボースニーカーは、ホワイトベースでしたが
ナイキのレインボースニーカーは、ブラックベースです!!

暗いベースカラーに虹色が、綺麗に映えますね!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok ハイカット 派手 ナイキ ダンク

日替わりで、シューレースの色を替えていくと
ちょうど、一週間で虹色7色をローテーション出来ます!

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok ハイカット 派手 ナイキ ダンク

それぞれ、ただ履くだけではなく、テーマなどを持たせて
スニーカーを履いてあげると、お洒落感も滲み出てきますよねぇ!!

なんとなくの色合わせで、選んでしまいがちなシューレース。
ちょっと違った方向から、セレクトしてあげるのも、楽しいですよっ!!

良い一日を・・・ピース

★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑
関連記事

カテゴリ:ナイキ スニーカー Nike
タグ :スニーカーリーボックショップ通販Reebokハイカット派手ナイキダンク

| commnet:0 | ↑TOP |

カシオ Gショック 6月リリースの新商品は夏仕様!

Casio G-Shock


2010 June Releases Model


カシオ Gショックの6月発売モデルです!

欲しかった腕時計が、売り切れてしまった管理人です・・・どうも・・・

やっぱり、欲しい!ってなったときに、
頑張って買っておかないとダメですねぇ><

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 G-Shock 新作

夏っぽいですね!
黄、緑、赤のうち、2色以上を使っている物は
あまり身に着けるこのは、無いのですが、
コレは案外、使えるかもしれませんねっ!!!

昔、ラスタファリズムに絡む物で
大失敗をしているので、レゲエは好きですが
あからさまに、レゲエ、ラスタモチーフのアイテムには、恐怖心が・・・

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 G-Shock 新作

こちらは、綺麗なピンクです!
以前、発売されていた、オールピンクのGショックは派手派手でしたが、
今回のピンクは、文字盤の黒い部分が、
派手な雰囲気を、良い感じで抑えてまね!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 G-Shock 新作

Gショック!って感じですww

やっぱり、色々とリリースしていますが
相変わらずの一番人気は、ブラックボディーのGショックのようです!!

定番が、一番売れ続けていると言うのは、ファンの多さだと思います!

見習いたいものですね!!

良い一日を・・・ピース

★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑
関連記事

カテゴリ:G-SHOCK Gショック ウォッチ
タグ :スニーカーリーボックショップ通販Reebok派手G-Shock新作

| commnet:0 | ↑TOP |

ナイキ エアマックス1 アタックパック! インパクト大のスニーカーです!

Nike AirMax1


Attack Pack



ナイキ エアマックス1のアタックパック!
少し前に情報は来ていて、ちょっとスルーしていたのですが
あらためて見てみたら、やっぱり格好いいのでご紹介ですwww

判らない事があったら、聞きやすい相手ではなく
しっかりとした答えを出してくれる人に質問してください!!・・・管理人です・・・どうも・・

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 ナイキ エアマックス

今はもう居ない人が、良く言っていた言葉で、何だかちょっとした事があると
すぐ思い出してしまうんですが、皆さんはどうですか?

ここで言う、聞きやすい相手って言うのは、
職場のやさしい先輩ですね!!

で、この先輩には、決定権が無いのですよ。

そして、決定権のある人間は、
質問したい人が、苦手で嫌いな人だったりするわけです!!

ちゃんと聞けますか?
そう言えば、そんな時は、別の人に聞いちゃうなぁって人は
頑張って、決定権のある人間と議論してみてください!!!

結構、面白いですよぉ!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 ナイキ エアマックス スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 ナイキ エアマックス

って、ぜんぜん写真とは関係の無いお話ですが
これだけインパクトのあるスニーカーなので、
タイトルだけでもスニーカーの件は十分かと、思いまして・・・

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 ナイキ エアマックス

この赤!!
一番のお気に入りです!

綺麗な赤ですよねぇ・・・

ショーツに合わせて履いたら、素晴らしくオシャレな感じだと思います!!

良い一日を・・・ピース

★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑
関連記事

カテゴリ:ナイキ スニーカー Nike
タグ :スニーカーリーボックショップ通販Reebok派手ナイキエアマックス

| commnet:0 | ↑TOP |

ジェリービーン バイク ポップなカラーでカスタマイズ出来る自転車!

Jellybean Bikes


“Color Your Ride”


パーツごとに好きな色を選んでオーダーすると
組み上げた状態で届けてくれる、ジェリービーン バイク!

好きな色の組み合わせで、オリジナルの自転車に乗りましょう!!

完全に自転車出勤モードな管理人です・・どうも・・

少し前から、考えていたのですが
こんなカラーリングの自転車だったら、毎朝頑張れそうです!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 派手 自転車 ピスト マウンテンバイク

このシートにチェックを入れて
オーダーをするわけですが、オフィシャルサイトに
カラーチャートがあって、組み合わせを試しながら、選べるんです!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 派手 自転車 ピスト マウンテンバイク スニーカー リーボック ショップ 通販 派手 自転車 ピスト マウンテンバイク

で、こんな感じでオリジナルな
カラーリングバイクが出来上がるわけですよ!!

前後のホイール、サドル、フレーム、ハンドルなどなど
ほとんどのパーツを好きな組み合わせに出来るんですよぉ!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 派手 自転車 ピスト マウンテンバイク

前後のホイールの配色を変えちゃうってのも
格好良いと思います!!

本格的なピストバイクも、何だか今更な感じがして
マウンテンバイクで、オシャレなヤツを探していたので
ちょうど良い感じのを見つけちゃったなぁ・・・と・・・・

後は資金・・・

一番の問題が、果たして日本への出荷をしているのかどうか・・って所ですな!!

自転車、全くわかりませんが、オシャレな自転車知ってる方!

ぜひとも教えてくださいませっ!!

良い一日を・・・ピース

★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑
関連記事

カテゴリ:Toys おもちゃ
タグ :スニーカーリーボックショップ通販派手自転車ピストマウンテンバイク

| commnet:0 | ↑TOP |

ニューバランス M576 フランスカラーのスニーカー!!

NewBalance M576


France Colorway



ズバっとフランスなニューバランス、M576です!!

モチーフにしてると言うか、国旗そのままな感じで
一本気な感じで素敵ですwww

寝違えた上に、スジ違えて、凄まじく首が痛い管理人です・・どうも・・・

昔、バイクで事故って以来、
めっきり首の調子が悪くて大変です><

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 ニューバランス M576

どうですか!
めちゃめちゃフランスですよね!

しかも、色が濃いと言うか
凄くくっきりとしたカラーリングになってます!!

スニーカー リーボック ショップ 通販 Reebok 派手 ニューバランス M576

アディダスで、少し前に国をモチーフにしたスニーカーがリリースされていましたが、
モチーフの国を連想させるような、デザインが入っていたりって感じだったんですよねぇ

リーボックだったら、買っていたかもしれない!ってくらい
格好良いデザインが多かったのですが、
今回の、M576 フランスカラーも格好良いと思います!!

6色くらい展開できるシリーズ物は
見ているだけでも結構楽しめるんで、好きです!!

リーボックでも、NBA、NFL、MLBと
アメリカを代表するスポーツのチームロゴを入れたスニーカーを
リリースしたりしているんですよぉ!!

機会があれば、紹介するかもしれません!!

良い一日を・・・ピース

★TreasureIslandオンラインショップはこちらから

にほんブログ村  ストリート系スニーカー リーボックスニーカー リーボックスニーカー
↑毎日更新しています。↑1日1回応援クリックお願いします。↑
関連記事

カテゴリ:ニューバランス NewBalance
タグ :スニーカーリーボックショップ通販Reebok派手ニューバランスM576

| commnet:2 | ↑TOP |
楽天スーパーセール

販売中のスニーカー
プロフィール
カテゴリ

おすすめアイテム!!








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング
相互リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

相互リンク2

ページランク ランキング ページビューランキング スニーカー通販はてな 無料SEO対策 無料SEO対策 ******
埼玉県造園業| 葛飾区鍼灸 葛飾区サロン 葛飾区リフォーム| 相模原リフォーム| 赤坂スペイン居酒屋| 千葉サーフィンスクール| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎美容室| 読書| 楽天スーパーセール|

  • SEOブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ